ピリカモシリセブンズ2017終了!

「暑い」って言ったら100円です!土日でどれかで暑いって言ったかわかりません(笑
昨年はリオ五輪開催の影響で6月に開催だったため雨のピリカモシリセブンズでしたが
今年は,バーバの選手・スタッフ・役員が行動を改めた念が通じたようです(冗談です)
DSC_7724.jpg
【ピリカモシリセブンズ・マッチオフィシャルチーム2017】
毎年お世話になっているマッチオフィシャルの皆様です.6回目となる今年は
『マッチオフィシャルチーム』として新しい試みで大会に挑まれたようです.
その意図と成果と反省点について取材を試みたいと思います.
既に前日にマッチオフィシャルフォトは撮影済みだったそうなのですがお願いして
二日目開始の前にパチリ!この写真のポイントは両ウィングです

DSC_9098.jpg
女子優勝:ハミルトン・オールド・ボーイズ
DSC_9453.jpg
男子優勝:オーストラリア・デヴェロップメント・チーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる