壊滅的な大地震・・・

今回の地震で亡くなられた方々へ,心よりお悔やみ申し上げます.
また被害にあわれた方,非難されている方にお見舞い申し上げます.

地震が来て揺れている時に,マルモ記者に携帯メールを送信,
すぐに返事が来て無事である事を確認できました.
その後は携帯メールも繋がりにくく届くまでかなりの遅延があったり.

家の中は水槽の水がこぼれ,植木鉢が倒れ,本棚の本が落ちて散乱と
かなり大変な状況ではありましたが大きな被害はありませんでした.
当日は電車が止まりましたが復旧した地下鉄で深夜に帰宅できました.


釜石シーウェイブスとも連絡が取れていないとのニュース.
安否が気がかりです.無事である事を願っています.
東京も余震の揺れが続いています.

(2011.03.14追記)
釜石ラグビー無事 サバイバル生活
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20110314-748128.html
追伸
内田篤人が日本へ向けてメッセージ「少しでも多くの命が救われますように」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000304-soccerk-socc.view-000

レオナルド「大切な日本を襲った悲劇が一日も早く終息することを願う」
http://www.soccer-king.jp/news/italy/article/201103121355_inter_leonaldo.html

インテルとミランが日本の地震被災者へのサポートを宣言
http://www.soccer-king.jp/news/italy/article/201103120200_inter_milan.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる