土曜日ジム

土曜日はもともと決めていた筋トレの日の予定でした・・・が,
「草加市ラグビー展」があるとの事で,筋トレはお休みして昼くらいまで寝て
その後ラグビー展に行こうと思っていたら『筋トレしてからラグビー展に行きなさい!(Byマルモ)』・・・きびし~!

40分のバイクをやってウェイトもやる事2時間・・・マルモはスイムを2時間・・・
スイマーマルモからは水中ウォーキングを薦められていますが,わたくし”トンカチ”なので・・・
昔,泳げるようになるために行った水泳教室で溺れるという失態をしてからプールはダメなのです.
小学校にも中学にも高校にもプールはありませんでした.いずれも卒業後できましたけど.

で,その後草加へ・・・
「草加市ラグビー展」は,高架下のギャラリーのようなところで開催されていました.
草加ラグビースクールの選手(小学校の低学年?)が駅前で募金活動をしていました.
展示内容は,狭いスペースながらかなり貴重なお宝グッズが展示されていました.
小心者なので「写真撮らせてください」の一言がいえなくて見るだけで帰ってきてしまいましたが,
今考えると写真も撮っていろんな話を聞いてくればよかったなと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる