太陽生命セブンズ2017東京大会初日!

東京大会の初日はプール予選が行われましたが、初日に一番盛り上がったシーンは,
石見智翠館高等学校が北海道バーバリアンズ ディアナを破って勝利した瞬間でした!

↑会場にいた全ての観客からの歓声を味方につけて勝利した石見智翠館.歓喜の瞬間

【太陽生命セブンズ2017 東京大会】
2017.05.20 北海道バーバリアンズ ディアナ
vs YOKOHAMA TKM
vs Rugirl-7
vs 石見智翠館高校

小笹選手フランス遠征へ!

DSC_2897.jpg2月にお伝えしたいましたが,男子Aチームの全国大会と同時期の
開催だったので観に行けてませんでしたがDianaから小笹選手が
日本選抜に選ばれて活躍してました!

↓↓↓聞きかじりでブログでも紹介していました!
ディアナから沖縄セブンズの日本選抜チームに選出!

太陽生命セブンズ@東京シリーズの開催中でしたが見つけてしました.
「女子SDSフランス遠征」スケジュール及び参加メンバー

なんと!北海道バーバリアンズディアナ所属の選手の名前が!小笹選手!
おめでとうございます!!怪我なく活躍されることを願っています.
フランスで大暴れして来てください!

太陽生命セブンズ2017東京シリーズ

前シリーズの順位でのキャプテンズフォト.秋田大会で準優勝させて頂いたので
ディアナは先頭の方・・・というか優勝チームと記念カップを持っての撮影でした.
DSC_2968.jpg
次シーズンの保土谷では後ろから二番目になってしまうと思います・・・(T_T)

次にチームフォト!のマジメバージョン
DSC_3026_20170521205845404.jpg

次にチームの面白さ自慢!?
本当は真面目ショットだけでいいのですがチームのアピールに繋がるので
ネタを仕込んできてるチームもあったり(笑
「すみません!最初は普通バージョンでお願いします!」(Byオフィシャルカメラマン)
って言われてたチームもありましたね~
ディアナは次回は勝って是非「イナオ・ポーズ」とかやっちゃって下さい!
DSC_3029.jpg
札幌の真夏よりも暑いのでは?!と思われる厳しいコンディションの中
本当にお疲れ様でした.今シーズンはコアチームなので保土谷シリーズと
裾野シリーズが残っています.幸いな事にディアナにはチャンスはまだ残されています!
来季のコア獲得と上位へチャレンジしましょう!!Go!!Diana!!

第7回東日本クラブセブンズ2017


第1回大会から3連覇して以降は出場していませんでしたが,4年ぶりの出場で惜しくも準優勝!
優勝はSDS(Sevens Development Squad)

vs サムライセブン
vs PSI SUPERSONICS
vs 神奈川タマリバクラブ
vs SDS(Sevens Development Squad)

僕は覚えましたけど,できなかった選手・スタッフの皆さん!
↓↓↓「一・体・感!」はプロモーションビデオを観て練習しておいて下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=1J6Q4SA_X2o

ファンの皆さんも一緒に「一・体・感!」やりましょう!

YC&AC Sevens 2017

前回のYC&ACはOver35の大会だったのでゆったりした雰囲気でしたが,
この日は58回目の開催となるYC&AC JAPAN SEVENS
日本選手権よりも歴史の古い大会となっております.
北海道バーバリアンズは3年連続3度目の出場となりました.
初参戦の年は二敗,昨年に初勝利(1勝1敗)

2017.04.02 YC&AC Sevens
vs サムライ セブン
vs 日本IBMビッグブルー
vs 早稲田大学

今年は二勝をあげるも早稲田大学に大敗で終わりました.
トライを取れればよかったのですが,根本的に運動量が違いました.
プロフィール

バーバリスタ ひら

Author:バーバリスタ ひら
東日本トップクラブリーグで活躍する北海道のクラブラグビーチーム「北海道バーバリアンズ」を勝手に応援している『バーバリスタ』です.北海道バーバリアンズ&ディアナをメインにクラブラガーマンを『撮りラグ』しています.Go!Barbars!!&Diana!!
2019年には日本にラグビーワールドカップがやって来ます!Go!Japan!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる